アイリスオーヤマの「トラベルキャリー」をくまに使われるたまき
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
最近のたまきはエサを食べたあと、リビングに置いているカリモク60のKチェアの上にいます。

エサのあとのまったりタイム
ブラッシングが大嫌いなたまきが使うので、クッションは白い毛がびっしり付いています。

でも、フェリシモ猫部で買った「猫の毛が大好物!ぱくぱく食べちゃうお掃除ローラー」があるので、大丈夫です。

くまがやってきました。たまきが見下ろしています。
猫同士は、高い位置にいるほうが優位ですよね。

誕生日プレゼントで購入
たまきの誕生日プレゼントとして、アイリスオーヤマの「トラベルキャリー」を買いました。

扉が上部に収納できるスグレモノです。

放置するとくまのエサを奪ってしまうので、たまきがエサを食べる場所として使っています。

キャリーケースに入る猫
今使っているのと交換するつもりで買いました。押し入れに置く予定ですが、まだリビングに置いたままなので、たまきがときどき中に入っています。
珍しく、たまきが場所を奪われていました。

くまが中に入っていたんです。
猫は暗くて狭いところが好きだし、プラスチックなので、ひんやりするのが良いのかもしれません。

レクタングル大
関連記事
-
-
コスプレもいけるかも?リボンを首に巻いても平気な猫
キャットウォークにいたふみおの首に、リボンを結んでみました。私のバースデーケーキに付いていた水色のリ
-
-
すべては先輩猫の気分次第
うちの猫たちは保護猫ですが、血がつながっていないし、性別も年齢も性格も違います。よその猫さんたちが仲
-
-
【月命日】一緒にいてくれたことを猫に感謝
最近、「グーグーだって猫である」のドラマを、AmazonpPrimeで見ました。WOWOWで放送され
-
-
自分のしっぽを追いかけて遊ぶ子猫
生後5ヶ月のオス猫ふみおは、よく遊びます。 押入れの猫じゃらしでひとり遊びをしたり、か
-
-
ノートパソコンに乗りたがる猫
昨日はデータをアップロードするため、しばらくノートパソコンをつけっぱなしにして作業していました。
-
-
【月命日】猫も食事が大事だとつくづく思います
今日はくまの16回目の月命日です。 16回目の月命日 くまは生まれて間もない、まだ目
-
-
カーテンレールの上でくつろぐ猫
たまきは、私が朝掃除機をかけている間、寝室の押入れの中か、リビングの天袋に入ってやり過ごしています。
-
-
朝になるとベッドに乗る猫
ふみおは夜一緒に寝てくれないのに、朝になるとベッドに乗ります。ベッドの端にちょこんと座っているふみお
-
-
颯爽と階段をのぼる猫【動画】
たまきは毎朝、1階から2階へと移動して、窓際のキャットウォークでひなたぼっこをします。 玄関か






名前:くみん
名前:ふみお