鍋型ベッドで気持ちよさそうに眠る猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
毎朝ロボット掃除機のルーロで掃除する間、ふみおは布団にもぐっています。そのまま昼間も布団で寝ていましたが、あったかくなってきたからか、最近は午後になるとリビングで過ごすようになりました。

窓のそばには鍋型ベッドとマルカンのひんやりクール猫鍋を並べて置いています。
アルミ製の猫鍋は冬でも出しっぱなしで良いとわかりました。冬でも入ってゴロンゴロンしています。

鍋型ベッドには鯖のけりぐるみを入れています。ふみおが鯖のけりぐるみにあごを乗せて寝ていました。

顔を上げて、まるで光合成をしているようでした。

そのあと隣の部屋で作業していて、途中でふみおを見たら、気持ちよさそうに眠っていました。

彼に↑の写真を送ったら、「涅槃」と返事が来たので、「ニルヴァーナ」と返信しました。(ちなみに彼はニルヴァーナが好きで、昔飼っていたウサギにボーカルの名前からカートくんという名前を付けていたそうです。)
そのあとはクッションに移動して、寝ていました。

レクタングル大
関連記事
-
-
ブラッシング嫌いの猫に毎日「ピロコーム やわらかめ」でブラッシングしています
たまきはブラッシングすると激怒するので、セルフグルーミングにまかせていました。 しかし、「ピロ
-
-
結局「常陸化工 流せる紙製猫砂」を使っています
猫に関しては、お金をかけている方だと思います。 手作りのエサの材料は有機野菜の宅配サー
-
-
お気に入りの「メイズ製ペット用ベッド」を買い替えました
たまきがお気に入りの「メイズ製ペット用ベッド」ですが、同じものを買い替えることになりました。
-
-
ソファー型の爪とぎ「ガリガリソファスクラッチャー」であくびする猫
猫壱のバリバリボウルに続き、主にたまきが使っているソファー型の爪とぎも、新しくしました。
-
-
くま愛用の猫型ラバーブラシ「KONG(コング)」
猫は春と秋の年2回、毛が抜け替わる(換毛期というそうです)ので、その時期は抜け毛が大量に出ます。夏毛
-
-
甘えん坊が多い黒猫さん
昨年亡くなった黒猫のくまは、私にとって特別な猫でした。 生きていたら、今日で22歳でした。
-
-
ネコの誕生日に「猫ozabu(おざぶ)オーガニックコットンキルト猫用マット」をプレゼント
5/26のたまきの誕生日に、私の彼からマットをプレゼントしてもらいました。 魅力的な猫グッズが
-
-
キャリーケースの上に猫用マットを置きました
ふみおは台所脇のカウンターでエサを食べます。最初はくまが使っていたまんま台を床に置いて食べていました
-
-
初めての猫用窓ベッド「K&H 猫用爪とぎおもちゃ/マウントスクラッチャー」
猫さんは窓の外を見るのが好きですよね。ふみおのために、窓に吸盤でくっつけるベッドを初めて買いました。
レクタングル大
- PREV
- 草を食べる黒白猫さん
- NEXT
- 猫の家のおもちゃ「ヨロコブラの稚魚」で遊ぶ猫






名前:くみん
名前:ふみお