【猫の日】両脇に腕枕で猫と寝ています
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
今日2/22は猫の日ですね(ΦωΦ)
うちのたまきとふみおのエサはいつもと同じ手作りごはんで、猫の日だからといって、おやつもありません。

私と猫たちは仲良しなので、寝るときも一緒です。
今は、たまきが布団の中に入ってきたあと、ふみおも潜り込んできます。たまきは毛布をちゅっちゅら吸います。
ふみおはウールの部屋着を吸うので、毛布は吸わないようです。

たまきはふみおが近づくと怒るので、2匹は両脇にいます。左右に腕枕で猫が寝ているので、いつも幸せです♪
たまきは明け方、枕の上に移動し、ふみおはそのまま布団に入っています。

今日は一泊二日で私が出かけるため、たまきとふみおと一緒に寝られないのが残念です。
寝る前にベッドの上で、ふみおをなでなでしました。
あごの近くに手を持っていくと、なでられるとわかるのか、上を向くのが面白いです。
レクタングル大
関連記事
-
-
毎日ニャルソックする猫
ふみおは毎日寝室の窓につけたベッドでのニャルソックを欠かしません。窓が汚れているのは気にしないでくだ
-
-
手作りのキャットセレモニー「キャットPaPa」で愛猫とお別れをしました
8月末の夕方、倒れて冷たくなっていたくまを発見し、彼に電話をしたら、あとから来てくれました。
-
-
「幸せのインナーねこ」の上で寝る猫
たまきは今朝、部屋着を入れたかごに入っていました。気温が低かったので、寒かったようです。
-
-
しっぽだけが黒い白猫さん
墓地で猫さんを見かけました。 白猫さんかと思ったら、しっぽだけが黒い猫さんでした。
-
-
【月命日】オスの黒猫さんのかっこよさ
夕方、散歩に出かけたら、たくさんの猫さんを見かけました。そのうち、黒猫さんは5匹いました。 5
-
-
先住猫と子猫の微妙な距離感
まだまだ仲が良いとは言えないたまきとふみおなのですが、ふみおはたまきがいるところにやって来ることが多
-
-
子猫の回虫がいなくなりました
日曜日は、ふみおの便に回虫が混じっていたので、動物病院に連れて行きました。 ふみおは病
-
-
OLYMPUSのミラーレス一眼カメラ「PEN E-PL7」が4度目の修理
ブログを始めるきっかけとなったミラーレス一眼カメラが、また故障しました。 OLYMPUSのミラーレ
-
-
あくまでも「先住猫ファースト」
たまきを飼い始めた時は、完全にくま優先でした。くまの方が体が弱くて、手がかかったからです。
レクタングル大
- PREV
- 「ねこじゃすり」に噛みつく子猫
- NEXT
- ペットシッターさんの膝に乗る猫とシャイな子猫






名前:くみん
名前:ふみお