*

【青梅】おうめ猫町1丁目バス停とかいぐり公園跡地

※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています

公開日: : 猫芸術, 街猫 ,

青梅に行った時に、素敵な猫のバス停がありました。

おうめ猫町一丁目のバス停

おうめ猫町一丁目のバス停には有田ひろみさんのかわいい猫たちがたくさんいました。

おうめ猫町一丁目

中には働く猫たちが描かれています(ΦωΦ)♪

おうめ猫町一丁目

猫にこんばんはの看板も可愛いです。
バスを待つのが楽しい待合室ですね♪

猫にこんばんは

駐車場には、小津安二郎監督の東京物語の看板がありました。監督や出演者の名前なども猫バージョンです(=^・^=)

東京物語看板

かいぐり公園跡地

以前、かいぐり公園というのがあったそうで、その跡地に猫のオブジェがありました。

かいぐり公園猫

看板が残っていました。

かいぐり公園

近所のキジトラ白猫さん

近所のキジトラ白猫さんは、茶畑の隣のおうちの塀の上にいました。
鼻をタッチしたら冷たかったです。今日も可愛い声で鳴いていました。オスなのにかわいいです(●^o^●)

キジトラ白猫さん

レクタングル大

関連記事

キジトラ白猫さん

室外機の下の猫さん

歩いていて猫さんを見かけました。もうちょっとで気づかずに通り過ぎるところでした。私にしては珍しいです

記事を読む

茶トラ白猫さん

塀の上にいた茶トラ白猫さん

茶トラ白猫さんが、塀の上に乗っていました。 前に見かけたことがある猫さんです。人に慣れ

記事を読む

キジトラ猫さん

短いしっぽが可愛いキジトラ猫さん

住宅街を歩いていると、路地をのぞいて猫さんを探すのが日課です。まぁどこを歩いていても、猫さんを探して

記事を読む

三崎書店の猫さん

【神奈川県三浦市】三崎の本屋さんの仲良し猫さんたち

彼の車で、神奈川県三浦半島に連れて行ってもらいました。 三崎の商店街を歩いていたら、本屋さんの店頭

記事を読む

八二一さんに人形をプレゼント

のほほん族のはっちゃん人形をプレゼント

有名な猫さんはいろいろいますが、私ははっちゃん日記のはっちゃんが好きです。 八二一(はにはじめ

記事を読む

逃げる白猫さん1

人が滑り落ちる勾配の坂を駆け上がる入間市の白猫さん

私の彼が、入間市の川で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 白猫さんを発見しました。

記事を読む

エサを食べる茶トラ猫さん

エサをおねだりする茶トラ猫さん

青山の住宅街を歩いていたら、猫さんの鳴き声が聞こえました。 ふと見ると、マンションに茶トラ猫さ

記事を読む

茶トラ猫さんとキジトラ白猫さん

路地の茶トラ猫さんたち

日曜日にクロスバイクで出かけたとき、路地に茶トラ猫さんがいました。 珍しく彼が先に猫さんを見つけま

記事を読む

振り向くキジトラ白猫さん

【巣鴨】染井霊園のキジトラ白猫さんたち

巣鴨の染井霊園で仲良く寝ていたキジトラ白猫さんや、黒白猫さんを見かけましたが、その後も、キジトラ白猫

記事を読む

白猫さん

鳴いていた白猫さんと走ってきた黒猫さん

墓地で白猫さんがニャーニャー鳴きながら近寄ってきました。夕方だったので、エサを期待していたのかなと思

記事を読む

レクタングル大

三毛猫さん木彫り猫
首をかしげる三毛猫さんを木彫りで作りました

クスノキで首をかしげる三毛猫さんの木彫り猫を作りました。 アイライン

釣り木彫り猫
釣りに行く猫さんたちを木彫りで作りました

二本足で立ち、オーバーオールを着て釣竿を持っている木彫り猫を作りました

茶トラ猫さん
走る猫さんたち

先日歩いていて、猫さんを見かけました。 キジトラ白猫さんは前に見かけ

姫かつおスティック
高知県産宗田鰹の「姫かつおスティック」

自然食品店でふみおのために買うものがいくつかあります。手作りごはんのト

前足上げ白黒猫さん木彫り猫
前足を少し上げる白黒猫さんを木彫りで作りました

白黒猫さんを木彫りで作りました。右前足を少し上げています。

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれの猫的人間
    プロフィール

    名前:ふみお
    性別:オス
    4月生まれの黒猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑