*

「 あごのせ 」 一覧

IKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」にあごを乗せる猫

イケアの人形用ベッドをBRIWAXでこげ茶色に着色し、2段ベッドにして使っています。 上段で寝るたまき 最近は、ベッドを窓際に置いています。 たまきが上段に乗って寝ていま

続きを見る

前足にあごを乗せて眠る猫

たまきがリビングのクッションの上で、ひなたぼっこしながら寝ていました。 クッションの上であごのせ 石油ファンヒーターの上に置いたクッションの上です。 左の前足にあごを乗せて寝てい

続きを見る

頭が落ちても気にせずひなたぼっこをする猫

たまきがカリモク60のKチェアでひなたぼっこをしていました。 ずり落ちながら日差しを浴びるたまき 頭が落っこちていますが、気にならないようです。 座面に置いたクッションを斜めに使って

続きを見る

お風呂で手のひらからお湯を飲む猫

くまは風呂場でお湯を飲むのが好きです。 お風呂のお湯を貯めているときに、蛇口から直接水を飲んでいます。 私は冷えとりをしていて朝晩半身浴をしているのですが、毎回、くまとたまきはお風呂の

続きを見る

「ネコリパブリック池袋店」の白黒猫さんと白猫さん

「ネコリパブリック東京池袋店」の白黒猫のヨネちゃんとキジトラ猫のトラくんの卒業が決まり、同じお家に行くことが決まったそうです! 白黒ぶち猫でオッドアイ ヨネちゃんは私が行ったときは眠っ

続きを見る

お風呂のフタの上で手首にあごを乗せる猫

毎日、朝と夜の2回半身浴をしています。私がやっている冷えとり健康法での半身浴では、最低20分以上、37~38度のぬるめのお湯に、みぞおちから下までつかり、腕は出しておきます。 腕を出して半身浴

続きを見る

「ネコリパブリック池袋店」の凛々しい黒白猫さん

モノトーンのオシャレな保護猫カフェ「ネコリパブリック池袋店」の入り口近くで寝ていたのは、黒白猫のカイトくんです。 顎や足先が白く、ヒゲも白いです。肉球は黒いです。 茶トラ白

続きを見る

「ネコリパブリック池袋店」の後ろ足を枕にする茶トラ白猫さん

「ネコリパブリック池袋店」に行ったとき、ホットカーペットの上で寝ている猫さんたちがいました。 ホットカーペットの上で寝る猫さん 茶トラ白猫のみかんくんと、 白猫のこけもも

続きを見る

天袋のかごにあごのせする猫

2015/11/20 | たまき ,

くまは最近、夜は一緒にベッドで寝てくれるようになりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 猫バカの私としては、ものすごくウレシイです!まだ、布団には入らず、枕で寝ています(ΦωΦ) 朝は、天袋に行きま

続きを見る

レクタングル大

歩く入間市の猫さん
足をピンと伸ばして歩く入間市の猫さん

私の彼が近所の美容室に歩いて髪を切りに行く途中で、猫さんを見かけました

ヨハンのチーズケーキとたまき
中目黒「ヨハン」のチーズケーキと猫

先日、中目黒にあるチーズケーキ専門店「ヨハン」でチーズケーキを買いまし

くまの背中にあご乗せたまき
くまの背中にあごを乗せるたまき

たまきは寝るときに、あごを乗せるのが好きです。 自分の前足やクッ

伸びをする茶トラ猫さん
新大久保の人懐っこい茶トラ猫さん

彼が新大久保で見かけた茶トラ猫さんの写真を送ってくれました。

歌川国芳 21世紀の絵画力ポスター
府中市美術館「歌川国芳 21世紀の絵画力」で猫の浮世絵を見ました

府中市美術館の企画展「歌川国芳 21世紀の絵画力」を見に行きました。

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれのアラフォー
    プロフィール

    名前:くま
    性別:オス
    8月生まれの黒猫
    プロフィール

    名前:たまき
    性別:メス
    5月生まれの茶トラ白猫
    プロフィール
  • 2017年5月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑