引っ越してから初めて、猫と一緒に半身浴をしました
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
冷えとりをしている私は、朝晩半身浴をしています。
昨日は引っ越してから、初めてくまとたまきと一緒にお風呂に入りました。

くまは風呂場の蛇口から水を飲むのが大好きです。風呂のフタの上に乗り、洗面器からお湯を飲み、出て行きました。
たまきはお決まりのあごのせで寝ました。

たまきはくまが風呂場にいるのを知って、やってきた感じです。お風呂の楽しみを思い出してくれたようです。

風呂のフタはヒノキです。前から使っているのをそのまま使っています。

微妙に合わないのですが、とりあえず使えるのでいいかなと。
今の部屋はメゾネットなので、2階に寝室があります。
引っ越して2日目から、たまきと一緒にベッドで寝ています。
階段を降りるたまきの後ろ姿が可愛らしいです。そのうち写真や動画を撮りたいです。
レクタングル大
関連記事
-
-
髪のもつれの原因は枕で寝る猫
ふみおは枕の真ん中で寝ます。本来頭を乗せるべきところが使えないので、私は寝にくいです。頭を動かすこと
-
-
【月命日】暑がりなオスの黒猫
今の時期見ていて楽しいのが、ふみおの寝姿です。キャットタワーで寝そべる姿が面白いんです。
-
-
「黒猫感謝の日」とニャルソック
ふみおは数日前から、寝る前にベッドに乗るようになりました。私が寝る時間なので夜中なのですが、涼しくな
-
-
飼い主のお腹に乗る猫
うちの猫たちは、私がソファーに座ると、すかさず膝の上に乗ってきます。 私が寝転がってい
-
-
猫用の枕を用意しています
暖かくなってきたので、先週からくまは1日の大半を寝室で過ごすようになりました。 朝のエサが終わって
-
-
かごに入って爪とぎをする黒猫
かごがあったら中に入るのが猫さんですよね♪ ふみおも今朝、かごに入っていました。
-
-
キャットタワーのハンモックでV字開脚する猫
昨夜のふみおは、キャットタワーのハンモックですごい格好をしていました。 足を広げてお腹をなめる
レクタングル大
- PREV
- 「黒猫感謝の日」があることを初めて知りました
- NEXT
- 【文京区】お寺の駐車場にいた猫さんたち






名前:くみん
名前:ふみお