mana-shiさんのアニマルコミュニケーションを受けました
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
公開日:
:
アニマルコミュニケーション アニマルコミュニケーター, 黒猫
アニマルコミュニケーターのmana-shiさんに、アニマルコミュニケーションの依頼をしました。
セッションの終了後、報告メールをいただきました。
読んで、涙が止まりませんでした。
セッション後の報告メール
くまは猫であったくまには戻らず、魂(スピリット)として話したようです。
くまの質問への回答は、茶目っ気があったり、一部英語で答えたりと、まるで私が大好きな村上春樹さんの文章のようでした。
賢い猫さんでしたが、知性が高いんだなとあらためて思いました。英語が出てくるのも、私と一緒にいつも英語のニュースを聞いていたから、不思議ではないです。
5つの質問とメッセージ
くまへの質問は、私やたまきのことをどう思っていたか、一緒にいて楽しかったかなど5つ用意しました。
たまきのことを「かわいい子」「猫らしい猫」と言い、猫としては長い一生を満足して楽しく生きたということが伝わってきました。
特にうれしかったのが、私へのメッセージです。
何度生まれ変わっても、次に何に生まれ変わっても、私というこの魂はあなたを忘れない。あなたに愛された日々、過ごした時間を忘れない
もちろん、私もくまのことは一生忘れません。
「猫なら、みんなあなたのことを好きになります。長く幸せな時間をありがとう。本当に、ありがとう」
とも言ってくれました。
生きてて良かったと本当に思いました。
人づきあいが苦手なHSPの私は、人より猫さんが好きですが、最大級のほめ言葉です。
ペットロスの解消にも
アニマルコミュニケーションでくまに聞きたいことを聞くことができて、本当に良かったです。
素晴らしい体験ができました。
私は細かいことを気にする性格で後悔が消えないので、ペットロスを解消するためにアニマルコミュニケーションをお願いしました。
mana-shiさんにお願いしたのは、2018年6月号の「月刊猫とも新聞」に載っていたからです。メールでのやりとりも丁寧で、信頼できる方だと思います。
mana-shiさんのサイト
>>>mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記
結果を彼にも見せましたが、5,000円でこの結果だったら受ける価値があると思うと言っていました。(スピリチュアルなことに無関心な人の意見も載せてみました。)
飼い猫の気持ちが知りたいという人はもちろん、私のように虹の橋を渡った猫さんに聞きたいことがある人にもオススメの方法だと思います。
楽しい思い出がたくさんあるんだから、それを大切にして、もう悲しみすぎるのはやめようと思いました。
黒猫さん現る
アニマルコミュニケーションの結果をもらったのは、ちょうど昼休みの時間帯でした。
職場の席でメールを見て、涙が止まりませんでした。悲しい涙ではなく、嬉し涙でした。(読み返すたびに涙が出ます。)
この日帰宅したら、家の前に黒猫さんがいました。初めて見かけました。
逃げちゃいましたけど、まるでくまが会いに来てくれたかのようで、うれしかったです。
レクタングル大
関連記事
-
シンガポール出身のかっこいい黒猫さん
同業の方のSNSは、なるべく見ないようにしています。自分と比較して落ち込んでしまうからです(^_^;
-
かーちゃんの心配をする猫
ふみおが大きな声で鳴き続けることがあるのが気になって、1年半ぶりにアニマルコミュニケーションを受けま
-
アニマルコミュニケーションと木彫り猫
オーダー木彫り猫を作るときに、アニマルコミュニケーションもするようになりました。 テレパシーで
-
抱っこが嫌いな長毛猫さん
オーダーのご依頼をいただいた寝そべる長毛猫さんを木彫りで作りました。 作ったことがないポーズを作る
-
アニマルコミュニケーションのご感想
アニマルコミュニケーションのモニターさんを募集し、練習させていただいています。 アニマルコミュ
-
ハムスターさんとのアニマルコミュニケーションのご感想
数年前に木彫り猫のモニターさんを募集したように、アニマルコミュニケーションも練習量を増やしたくて、モ
-
アニマルコミュニケーションを受けて猫の気持ちがわかりました
通っているIIAC 国際アニマルコミュニケーションスクールのモニター募集に参加し、アニマルコミュニケ
-
アニマルコミュニケーションを申し込みました
2018年6月号の「月刊猫とも新聞」に載っていたアニマルコミュニケーターmana-shiさんの記事が
-
【月命日】アニマルコミュニケーションを学び始めました
夜ふかしばかりしていて、朝なかなか起きられません。カーテンを開けたあと、二度寝していた私をたまきがK