バリバリボウルで歯磨きする猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
最近、ふみおをバリバリボウルに入れると、おとなしく口内ケアをさせてくれることに気づきました。

ハンモックや猫鍋だと後ろ足でキックされるし、宇宙船猫ベッドだど手が届きにくくて歯磨きがやりにくいんです。

猫壱のバリバリボウルだと、おとなしく座っているので、ハミガキがしやすいです。とても助かります。
バリバリボウルはふみおのお気に入りで、飽きずに使っています。よくできた商品で、素晴らしいです。

引っ越してからは寝室に置いているので、夜一緒に寝ていても、朝になるとバリバリボウルで寝ています。

周辺をかじったのでボロボロですが、爪とぎ部分を交換しながら使い続けています。
レクタングル大
関連記事
-
-
お気に入りのかご「メイズ製ペット用ベッド」で寝る黒猫
あったかくなってきたので、たまきとふみおが「メイズ製ペット用ベッド」を使うようになりました。
-
-
ブラッシング嫌いの猫に毎日「ピロコーム やわらかめ」でブラッシングしています
たまきはブラッシングすると激怒するので、セルフグルーミングにまかせていました。 しかし、「ピロ
-
-
猫が水をたくさん飲むようになる容器「ヘルスウォーターボウル」
水を飲むくまです。 容器が大きいので、顎に水が滴っております。 猫も水分
-
-
フェリシモ猫部の「猫の毛が大好物!ぱくぱく食べちゃうお掃除ローラー」は抜け毛がよく取れます【レビュー】
吉祥寺ねこ祭りの開催中に、吉祥寺パルコのフェリシモ猫部で「猫の毛が大好物! ぱくぱく食べちゃうお掃除
-
-
【月命日】出窓に置いたちぐらに入る猫
出窓にちぐらを置いていたら、ふみおが中に入っていました。 ふみおはビビりで慎重なので、
-
-
修理不能⁈な爪とぎ「ガリガリウォール スクラッチャー インテリア ダルブラウン」
壁面設置型の爪とぎ「ガリガリウォール スクラッチャー インテリア ダルブラウン」は、一昨年のたまきの
-
-
今年も「マルカン ひんやりクール猫鍋」で眠る猫
2年前に買ってもらった「マルカン ひんやりクール猫鍋」を、ふみおは毎夏愛用しています。
-
-
出窓の「メイズ製ペット用ベッド」で前足を伸ばして眠る猫
ふみおは出窓で寝そべっていることがよくあります。 上から見るとこんな感じで寝ています。
-
-
今年の夏は「クールアルミジェルマット」をベッドの上に置いています
以前も書きましたが、留守中の猫たちの暑さ対策は、クーラーとクールアルミジェルマットです。
-
-
甘えん坊が多い黒猫さん
昨年亡くなった黒猫のくまは、私にとって特別な猫でした。 生きていたら、今日で22歳でした。
レクタングル大
- PREV
- 毛玉を結んだひもに飛びつく猫
- NEXT
- アメリカに住む2匹の猫さんを木彫りで作りました







名前:くみん
名前:ふみお