キャットタワーのボックスに足を乗せて寝る猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
今朝は涼しいので、えさを食べたあと、ふみおはキャットタワーのボックスに入っていました。
肉球が丸見え
ふみおは下半身をボックスの外に出していました。
そして、丸い枠に左の後ろ足を乗せていました。肉球がバッチリ見えています。

ふみおは寝顔を見られるのは嫌がります。私の彼も同じですが、見ているとすぐに起きてしまいます(^_^;)
ふみおの肉球は小豆色です。肉球の周りの毛が長いんですが、特に何もしていません。

上半身起こし
今の時期、ふみおはキャットタワーで寝そべっていることが多いです。前足を落として寝ていたり、体をひねった状態で寝ていたりするので、見ていて楽しいです。

ふみおは繊細で音にとても敏感です。キャットタワーが玄関に近いので、余計気になると思います。
荷物が届いたときのふみお。上半身を起こして、目を見開いていました。

しかし、逃げることはありませんでした。以前は逃げることがよくありました。
キャットタワーの柱に足を置いたままで、面白いポーズになっていました。

レクタングル大
関連記事
-
-
子猫のときは無かったブチ模様
くまはしま模様がうっすらと見える黒猫で、光に当たると毛色はこげ茶色でした。 ふみおもこ
-
-
お風呂のフタの上で鳴く猫
冷えとりをしている私は、朝と夜に半身浴しています。お風呂のお湯がたまると、たまきはドアの前で待ってい
-
-
暑くても食欲は変わらない猫
もう8月ですね。個展が近いのもあり、8月に入ったら個展まであっという間だと思っています。きっとそうな
-
-
お風呂のフタの上で寄り添う2匹の猫
朝と夜、お風呂に入って半身浴をしています。くまとたまきもお風呂が好きなので、毎回やってきます。
-
-
猫さんが床に寝そべる季節
気温が高くなると聞き、バリバリボウルの隣に「マルカン ひんやりクール猫鍋」を置きました。暑がりのふみ
-
-
最愛の猫と「キャットPaPa」でお別れしました
誕生日と同じ26日に旅立ったたまきを、昨日見送りました。 幸い冬で気温が低いし、アニマ
-
-
猫の呼び方は定期的に変わります
飼い猫の呼び方は、定期的に変わります。 たまきはたぁ、たたちゃん、たたみちゃん、たみちゃん、ダ
-
-
帰宅しても迎えに来ない猫
くまとたまきは私が帰宅すると玄関に迎えに来てくれましたが、ふみおは一切やりません。食べることに関心が
レクタングル大
- PREV
- 窓台で寝そべる猫
- NEXT
- 頭をこすりつけなめあう仲良し兄弟猫さん






名前:くみん
名前:ふみお