「KARIMOKU CAT TREE」で眠るようになった猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
公開日:
:
猫DIY・インテリア キャットタワー, 黒猫
「KARIMOKU CAT TREE」は寝室に置いていたのもあって、活用されていませんでした。ときどき乗ったり、爪を研いだりしていた程度です。

引っ越してからリビングに置いたのもあるのか、ふみおが寝るようになりました。

帰宅しても迎えてくれないので、寝そべったままです。

エアコンの室外機を2段重ねにしたのは失敗だったなと思います。高すぎて目障りでした(^_^;)
しかも、ラックが12,000円と高かったんですよね。。。
重ねるかどうか業者の人に聞かれて、値段も聞かずに決めた私が悪いんですが、瞬時の判断力のなさが表れています。目隠しを置きたいです。
新しく買った突っ張りタイプのキャットタワーは使ってくれません。。。
乗せたらしばらく座ってはいますが、自ら使うことはありません。

大好きだったハンモックは洗えず黒くなったし、キャットタワー自体古くなっていてパーツも買えなくなっていたので買い換えたんです。
お手入れが楽なクリアなボウルのハンモックにしましたが、無理矢理入れてもすぐに出てしまいます。
ふみおがキャットタワーに登る用事を作りたいと思います。
レクタングル大
関連記事
-
-
口内ケアを嫌がってIKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」に隠れた猫
うちの猫の世話で大変なのは、爪切りと口内ケアとシャンプーです。 くまとたまきは自己主張が激しく、嫌
-
-
キャットタワーのボックスの中の可愛い猫
たまきがキャットタワーのボックスに入っていました。 狭くて落ち着く場所に避難 朝、私が掃
-
-
キャットタワーのハンモックの中で寝る子猫
リビングに置いているキャットタワーの上から二段目が、ふみおのお気に入りの場所です。 よくここで寝て
-
-
キッチンカウンターの上で寝る猫
季節にもよりますが、くまとたまきは早起きです。 まず朝一番にエサを食べます。いつも寝る前に翌日のエ
-
-
猫砂の収納にぴったりなIKEAの「SKUBBボックス」
私とたまきが愛用しているカリモク60のKチェアは、リビングの壁にふたつ並べて置いています。
-
-
自作のキャットタワー
私は父親が大工なので(?)、DIYは得意です。 性格はひねくれてますが、のこぎりで木をまっすぐに切
-
-
猫がクローゼットに入れないようにストッパーを作りました
寝室のクローゼットには洋服を収納しています。引き戸で、下に隙間があります。引っ越してからしばらくは、
-
-
猫用窓ベッドから外を見る猫
猫さんは窓から外を見るのが好きですよね。窓から外を眺めるのは、縄張りのパトロールにもなるらしいです。
-
-
キャットタワーのハンモックから足を出す猫
先日、ふみおがキャットタワーのハンモックから足を出して寝ていました。 肉球がバッチリ見えます。
-
-
キャットタワーの柱で前足を突っ張る猫
今週と来週は3連休が2週続けてあるので、とてもうれしいです!休みが多い&週4日しか働かなくて良いなん







名前:くみん
名前:ふみお