子猫の回虫がいなくなりました
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
日曜日は、ふみおの便に回虫が混じっていたので、動物病院に連れて行きました。

ふみおは病院で駆虫の薬を飲ませてもらい、たまきにもすりつぶした薬を飲ませました。
ふみおは、翌朝の便に回虫がたくさん出て、その次の日も回虫が混じっていました。
しかし、その後は回虫がいなくなりました。

ふみおは生後3か月の時に、保護されました。今は完全に室内飼いなのに、寄生虫がいて驚きましたが、薬が効いたようなのでホッとしました。

ふみおは私のお腹の上によく乗ります。
足がもこもこなのは、冷えとり靴下を重ねばきしているからです。

レクタングル大
関連記事
-
-
ブルブルのあとの伸び
あっという間に3月ですね。 自分の誕生日とホワイトデーがあるのでうれしい反面、花粉症と確定申告があ
-
-
飼い猫に逃げられた夜
昨日の土曜日は彼(=パートナー)と出かけました。神社で見かけたキジトラ猫さんは、置いてある木の根っこ
-
-
はしごから窓枠に乗る子猫
2階にはロフトがあります。 はしごの登り降りが面倒で、部屋としては使っていません。不要なものや
-
-
一緒にくっついて寝て温まりたかった猫
夏の間、くまはリビングの隅っこの棚の下を居場所と定め、暮らしています。 涼しくなってきたので、
-
-
かごに入って爪とぎをする黒猫
かごがあったら中に入るのが猫さんですよね♪ ふみおも今朝、かごに入っていました。
-
-
膝の上に乗るのが好きな子猫
たまきはリビングの石油ファンヒーターをつけると、その前から離れません。 今年は上にも乗っています。
-
-
食事を抜くのは耐えられない猫
たまきは生まれてから一度も病気をしたことがありません。 病院にかかったのは、ワクチン摂取のとき
-
-
寝室で窓の外を見る猫
ふみおが2階に来て、寝室に入って行きました。 昼間、私とたまきが2階にいるときにふみお






名前:くみん
名前:ふみお