寒くても一緒に寝てくれない猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
今は1年で1番寒い時期ですが、ふみおは夜一緒に寝てくれません。
羽毛布団を持っていないので、毎年彼に買うように言われていましたが、今年は諦めたのか言われていません。
たまきは毎晩一緒に寝てくれます。
毛布2枚と湯たんぽで、たまきとあたためあって寝ています。
ふみおは夜もキャットタワーのハンモックで寝ているようです。
ファンヒーターの余熱があるから寒くないんでしょうか。。。少し前まではときどき一緒に寝てたんですけどね。
ふみおも一緒に寝てくれると、もう少しあったかくなるのになと思いますが、しかたありません。
レクタングル大
関連記事
-
-
Panasonicの食洗機「プチ食洗」の扉で寝る猫
最近、ふみおは食洗機に乗るのがお気に入りです。 お皿洗いが大嫌いな私は、Panason
-
-
あごの下をなでなでされる猫
ふみおは顎の下をなでられるのが好きで、手を近づけるとあごを上げるのが可愛いです。 動画
-
-
室内で飼っている猫のケガ
くまとたまきはベランダに出していたこともありますが、なめすぎてはげていたくまの皮膚を治すためにケア(
-
-
玄関で香箱座りをする猫
私が出かけるとき、ふみおが玄関で香箱座りをしていました。ここにいるなんて珍しいです。
-
-
子猫の名前を付けるまで
7/10にやってきた生後3ヶ月の黒猫を「文生(ふみお)」と名付けましたが、付けたい名前が先にありまし
-
-
子猫のときは無かったブチ模様
くまはしま模様がうっすらと見える黒猫で、光に当たると毛色はこげ茶色でした。 ふみおもこ
-
-
石油ファンヒーターの修理を見守る猫
リビングの暖房はコロナの石油ファンヒーターとYAMAZENの遠赤外線カーボンヒーターを使っています。
-
-
言い聞かせれば猫はよく納得する〜「家と庭と犬とねこ」より〜
「Cat’s Meow Books(キャッツ ミャウ ブックス)」に置いてあった本を図書館で借りて読
-
-
バランスボールと猫たち
ふみおは昼間1階にいることが多いので、私とたまきがいる2階にはたまにしかやって来ません。