吉祥寺パルコのフェリシモ猫部で「猫の毛が大好物! ぱくぱく食べちゃうお掃除ローラー」を買いました
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
10月中は、吉祥寺ねこ祭りが開催されています。
「むさしの猫のマルシェ」に行った後は、パルコ吉祥寺のフェリシモ猫部に行きました。

持ち手がしっぽのエコなローラー
パルコ吉祥寺でのフェリシモ猫部の期間限定ショップは、3Fで10/12~24までとなっています。

かわいい猫アイテムがたくさんある中で、私は「猫の毛が大好物! ぱくぱく食べちゃうお掃除ローラー」(1,696円+税)を買いました。

猫の顔のイラストが描かれた紙が付いていて、持ち手が猫のしっぽになっています。
サイズは縦も横も19cm、厚さは5cmとなっています。

裏側にはエチケットブラシが付いています。

ふたを開けて、たまったゴミを捨てるようになっています。

猫の顔のイラストの裏側に、使い方が書いてあります。

キッチンカウンターの上で写真を撮っていたら、たまきがやってきました。
ローラーをチェックしています。

猫を飼っている家庭では、コロコロやガムテープは必需品だと思います。私も粘着式のローラーを使っていますが、あっという間に毛が付くので、何枚も取り替えないといけなくて、ゴミがたくさん出るんですよね(^_^;)
このローラーだったら、エコなお掃除が出来て良いと思います。
たまきはブラッシングが大嫌いなので抜け毛がひどいです。
クッションについた毛などを、このローラーでお掃除したいと思います(ΦωΦ)♪
![]()
目を開けていられない猫
たまきがカリモクのKチェアでひなたぼっこをしていました。

リビングは南向きで日当たりが良いので、とても目が開けていられないようです。

目をつぶったまま、肉球をなめるたまき。

気持ちよさそうに寝ていました。

レクタングル大
関連記事
-
-
「エアラクア150」を買いました
猫を飼っているので、ニオイ対策に、電気を使わない「エアラクア」という酸化チタンのボードを使っています
-
-
修理不能⁈な爪とぎ「ガリガリウォール スクラッチャー インテリア ダルブラウン」
壁面設置型の爪とぎ「ガリガリウォール スクラッチャー インテリア ダルブラウン」は、一昨年のたまきの
-
-
フェリシモ猫部の「猫の毛が大好物!ぱくぱく食べちゃうお掃除ローラー」は抜け毛がよく取れます【レビュー】
吉祥寺ねこ祭りの開催中に、吉祥寺パルコのフェリシモ猫部で「猫の毛が大好物! ぱくぱく食べちゃうお掃除
-
-
お気に入りのかご「メイズ製ペット用ベッド」で寝る黒猫
あったかくなってきたので、たまきとふみおが「メイズ製ペット用ベッド」を使うようになりました。
-
-
猫ちぐらの中で爪研ぎをする猫
ロフトに置いていた猫ちぐらは、今は1階の押し入れに置いています。階段下の押入れは扉を外して使っていて
-
-
トイレのあと悠々と歩く猫
猫のトイレはトイレに置いてあります。トイレは「リッチェル おまるdeキャット」、砂はトイレに流せる紙
-
-
年中使える「マルカン ひんやりクール猫鍋」
毎年、寒くなると「ひんやりクール猫鍋」は片づけています。今年はまだ片づけてないのですが、窓際に置いて
-
-
フラミンゴ柄が可愛い♪「IDOG&ICAT ひんやりジェルマット」
先日、新しくひんやりジェルマットを買いました。これまで使っていたのがヘタってしまったので買い替えまし
-
-
お気に入りのかご「メイズ製ペット用ベッド」も2匹で使っています
たまきとふみおが2匹とも愛用している「ガリガリサークルスクラッチャー」ですが、たまき愛用の「メイズ製
-
-
りんご猫専門の保護猫カフェ「ネコリパブリック東京中野店」で一番大きな白猫さん
中野にある保護猫カフェ「ネコリパブリック東京中野店」で、私がおやつタイムにドライフードを与えていると






名前:くみん
名前:ふみお