シャムトラとオレンジシャムの木彫り猫を送りました
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
先日、Instagramでフォローしている猫さんの木彫りを作りました。
シャムトラのPucca(ぷっか)さんと、オレンジシャムのCheeza(ちーざ)さんです。

飼い主の方が、譲って欲しいと言ってくださったので、送ることにしました。
箱に猫さんのイラストを貼付
仕上げにブライワックスを塗って、プチプチに包んで箱に入れました。薄紙はお菓子が包まれていたものです。いくえみ綾さんちのブンちゃんのマステで留めました。

箱には、バンナイリョウジさんを真似て、イラストを描いて貼ってみました。バンナイさんの木彫り猫が届いた時、箱にイラストが貼ってあったんですよね。

無事に届きますようにと、念入りに包んでみました。
モデルの猫さんと一緒の写真
飼い主のpucca1018さんが、届いたお知らせとともに、モデルの猫さんと一緒の写真をアップしてくださいました。
ぷっかさんもちーざさんも木彫り猫に興味津々で、木彫り猫と同じポーズで写真を何枚も撮ってくださっていて、うれしいです!
ちーざさんは、かじろうとするそうです(ΦωΦ)
反応の仕方に個性が現れていて、面白いです。
まだまだ修行中の私としては、もらっていただけてうれしいです。
ありがとうございます♪
レクタングル大
関連記事
-
-
ペットロスと木彫り猫
オーダーで木彫り猫を作っていますが、亡くなった猫さんを作ることも多いです。 先日、保護した猫さ
-
-
グレー白猫さんを木彫りで作りました
二本足で立つグレー白猫さんを木彫りで作りました。 アシメトリーなハチワレ模様の猫さんです。
-
-
個性的な模様の黒白猫さんを木彫りで作りました
座る黒白猫さんを木彫りで作りました。モデルはいません。 シナをアクリル絵具で着色 柄
-
-
舌を出したキジトラ猫さんを木彫りで作りました
舌を出したキジトラ猫さんを木彫りで作りました。 柄の参考にしたのは、先日見かけた猫さん
-
-
ボリス雑貨店と木彫り猫
先日知り合った方に「木彫り猫を持ち歩いては?」と言われたのがきっかけで、持ち歩くようになりました。
-
-
なぎなた刃の印刀を木彫り猫用に買いました
2月から通い始めた彫刻教室の先生は、仏師の家系の5代目です。 彫刻刀などの道具にも造詣が深く、研ぎ
-
-
オスの茶トラ猫さんを木彫りで作りました
茶トラ猫さんの木彫り猫を作りました。モデルはいません。 材料はヒノキで、着色はアクリル
-
-
キジトラ白猫さんを木彫りで作りました
白黒猫さんと一緒に、キジトラ白猫さんの木彫り猫も作りました。 この2体のチャームポイン
-
-
精神安定剤としての木彫り
彫刻教室に通っていたとき、先生が木彫りができない日があるとイライラするというような内容のことをおっし
レクタングル大
- PREV
- なぜか反対からエサを食べる猫
- NEXT
- 【文京区】お腹の毛が白い「白山神社」の黒猫さんたち






名前:くみん
名前:ふみお