*

IKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」で一緒に眠る猫たち

公開日: : くまたま ,

掃除をしているときに、くまがIKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」でひなたぼっこしながら寝ていました。

そのあと、ふと見ると、たまきがくまの上に乗っていました。

くまの上のたまき

上に乗ってなめまくるたまき

くまが爆睡しているのをいいことに、ひたすらなめています。

くまをなめるたまき

たまきは私の顔もよくなめてくれますが、力が強いので痛くて仕方がないです(-_-;)

くまをなめるたまき

上から見るとこんな感じでした。珍しく、母性本能を発揮しているたまきが見られました(ΦωΦ)

くまをなめるたまき

ベッドを横取り

その後、たまきがベッドを横取りしていました。

ベッドを奪ったたまき

くまがいる場所に押しかけ、横取りするという、いつものパターンです(・_・;)

ベッドを奪ったたまき

爆睡するくま

リビングで掃除機をかけ始めたので、掃除機が大ッキライなたまきは天袋に逃げていきました。
くまは掃除機を怖がらないので、そのまま寝ていました。

くまが一匹でゆっくり寝られて良かったです。

爆睡するくま

前足で顔を隠して寝ています。

前足え顔を隠して眠るくま

再びやって来たたまき

掃除機をかけ終わったころ、たまきが再びやってきました。一緒に並んで寝ていました。

IKEA猫ベッドで眠るくまたま

この後出かけたので、どうなったか分かりませんが、きっと別々に寝ていると思います。

IKEA猫ベッドで眠るくまたま

くまたまにもらったお年玉でもう一つ人形用ベッドを買って、2段ベッドにしようかなと思っています。

>>>次の記事で、2段ベッドにしたことを書きました。

レクタングル大

関連記事

たまきの傷

室内で飼っている猫のケガ

くまとたまきはベランダに出していたこともありますが、なめすぎてはげていたくまの皮膚を治すためにケア(

記事を読む

ベッドのふみお

布団に入るときに前足で引っかく猫

寒い夜はたまきとふみおを両脇に腕枕して寝ています。 たまきが私の左側、ふみおが右側のことが多い

記事を読む

ケーキを食べようとするたまき

ケーキに目がない猫

毎年猫の誕生日をお祝いしていますが、以前はケーキを買って一口なめさせていました。 くまはチョコ

記事を読む

たまきをなめるふみお

先住猫をなめる子猫

石油ファンヒーターの前にクッションを置いていたら、たまきが寝ていました。 ふみおはカリモク60

記事を読む

たまき

クッションの上で寝る猫たち

1階のリビングの石油ファンヒーターの前で、たまきとふみおが寝ていました。 2匹それぞれ

記事を読む

膝の上のふみお

気づいたらそばにいる黒猫

くまは目が開かない時に私が保護して育てたのもあって、人間っぽかったのですが、たまきは母猫と一緒に公園

記事を読む

かごの中のふみお

かごに入って爪とぎをする黒猫

かごがあったら中に入るのが猫さんですよね♪ ふみおも今朝、かごに入っていました。

記事を読む

ふみおガリガリソファ

【月命日】同じ黒猫でも性格が違います

今日はくまの20回目の月命日です。 今はくまの骨壺の隣に、スプレーカーネーションを飾っています。

記事を読む

黒猫ふみお

トライアル中の黒猫さんがうちの猫になりました

トライアル中の子猫は、正式にうちの猫になりました。 名前は、文生(ふみお)くんです。

記事を読む

郵便物の上のふみお

郵便物に乗る猫

ふみおは今朝、食洗機の上に乗っていました。 ペタッと寝そべっていたので、黒いかたまりが訳わからない

記事を読む

レクタングル大

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キジトラ猫さん木彫り猫
舌を出したキジトラ猫さんを木彫りで作りました

舌を出したキジトラ猫さんを木彫りで作りました。 柄の参考

キャットタワーふみお
【月命日】暑がりなオスの黒猫

今の時期見ていて楽しいのが、ふみおの寝姿です。キャットタワーで寝そべる

黒白猫さんと木彫り猫
黒白猫さんと木彫り猫の写真を撮りました

昨日の夕方散歩に行ったとき、黒白猫さんを見かけたので、木彫り猫と一緒に

黒白猫さん木彫り猫
見上げる黒白猫さんを木彫りで作りました

黒白猫さんの木彫り猫を作りました。 上向きの顔をうまく作れるよう

彼になでられるふみお
彼になでられても平気になった猫

今日は少しだけ気温が低かったので、ふみおは床ではなくキャットタワーにい

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれの猫的人間
    プロフィール

    名前:くま
    性別:オス
    8月生まれの黒猫
    プロフィール

    名前:たまき
    性別:メス
    5月生まれの茶トラ白猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑