*

「 キャッツデポ 」 一覧

ハンモックで寝ていた保護猫カフェ「ネコリパブリック東京御茶ノ水店」の猫さん

「ネコリパブリック東京御茶ノ水店」でネコヨガに参加した時に、高いところで寝ている猫さん達がいました。 キャットタワーの膨らみ カプチーノさん(1歳のメス)が、部屋の中央に置かれたキャッ

続きを見る

キャットタワーのボックスに押しかけて一緒に寝る猫

玄関にいたら、リビングからくまがうぅ~っと唸っている声が聞こえました。 見に行ってみたら、たまきがキャットタワーのボックスに押しかけて、くまと一緒に寝ていました。 キャットタワーは

続きを見る

「ネコリパブリック東京御茶ノ水店」のキャットタワーのハンモックを巡る攻防

保護猫カフェ「ネコリパブリック東京御茶ノ水店」で行われたヨガ教室に参加しました。 爆睡するキジトラ猫さん キャットタワーのハンモックでキジトラ猫の春之介くんが寝ていました。 白目が見

続きを見る

キャットタワーからキャットウォークへ移動して猫草を食べる猫

昨年キャッツデポで買ったキャットタワーは、爪を研いだり上ったりと、毎日のように使ってくれています。 ただ、私が使ってほしいなと思っているハンモックにはまったく入ってくれませんが。

続きを見る

「ネコリパブリック東京御茶ノ水店」のいろんな場所で眠る猫さんたち

眠る猫さんを見ると、癒やされますよねぇ。 「ネコリパブリック東京御茶ノ水店」に行ったとき、たくさん写真を撮ったんですが、寝ている猫さんが多かったです。しかもいろんな場所で。 ぐっすり眠る猫さん

続きを見る

寝室のベッドの上にいる猫

今住んでいる部屋に引っ越してきたとき、寝室の入り口の引き戸と押し入れのふすまを外しました。猫がいると、どうしても傷がついて破れると思ったからです。 顔を覗かせるたまき 引き戸を外したので、突っ

続きを見る

お尻が濡れたままキャットタワーにいる猫

たまきがリビングに置いているキャットタワーの上に乗っていました。 カーテンレールの上に取り付けた板の上を渡って、やってきました。 前足を垂らして落ち着いていますが、

続きを見る

レクタングル大

メイズバスケットで寝るたまき
メイズバスケットの中で一人遊びする猫

リビングに置いたかごの中で、たまきが寝ていました。 この

カシャカシャびょんびょん
ペッツルートの猫用おもちゃ「カシャカシャびょんびょん」を買いました

保護猫カフェ「funnyCat」で遊んだおもちゃが良さそうだったので、

キジトラ猫さん
目がまんまるで可愛らしい近所のキジトラ猫さん

近所でよく見かけるキジトラ猫さんがいます。 メス猫さんで

夏目漱石旧居跡の猫さん
【文京区】「夏目漱石旧居跡(猫の家)」の猫さん

文京区の指定史跡である「夏目漱石旧居跡(猫の家)」を見に行きました。

猫草を枕にするたまき
無印良品の「猫草栽培セット」を枕にして眠る猫

たまきは今の部屋に引っ越してきてから、1階の出窓が気に入っています。

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれのアラフォー
    プロフィール

    名前:くま
    性別:オス
    8月生まれの黒猫
    プロフィール

    名前:たまき
    性別:メス
    5月生まれの茶トラ白猫
    プロフィール
  • 2017年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑